第一回 入団説明会 終了しました。

本日、西東京ドジャース初の試みである入団説明会を開催した。5名の小学生、1名の中学1年生と、その父母の皆様が出席してくれました。(ご参加ありがとうございました!)

 

ポニーリーグとドジャースの魅力を少しでも伝えられれば・・・という気持ちから、説明にも熱が入りました。。結果は、まだわかりませんが、、、何事にも全力で取り組む事がドジャース魂です。来週、再来週も引き続き頑張ります!!!!

 

本日が無事に終えられたのも、会場のセッティング、片づけなどを手伝ってくれたコーチ陣(中村、名古屋、加々美)、参加者への案内、ビデオ資料の作成をサポートしていただいた父母会の協力のお陰です。本当にありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    加々美 太郎 (土曜日, 21 9月 2013 04:56)

    15日の説明会はお疲れ様でした!

    『何事にも全力で取り組むこと』

    ドジャース魂をすこしでも多くの子供達に伝えられるよう。自分も全力でサポートさせて頂きます!

    22日の説明会も頑張りましょう!!