第24期 卒団式

第24期の卒団式が終了した。

3年生の皆の姿を見て、なんだか少したくましくなったようにも見えた。この中から、将来甲子園に出場する選手も出るかもしれない??

そんなに甘くはないことはわかっているが、可能性は誰にだってある。但し、努力すること、挑戦することから逃げたらそれで終了。

よく「チャンスは皆平等」という言葉があるが、そんなの嘘だ。チャンスは努力した者、果敢に挑戦する者のみが掴むことができるものだ。口を開けてただ待っているだけの者には、それなりの物しか得られない。特に野球の世界では。。。

 

3年生!

不恰好でもいい、愚かものでもいい、常に努力し、何事にも挑戦し続けて、高校生活を存分に楽しんでください。君たちならできる!何故なら、君達はポニーベースボールプレーヤーで、私の生徒だから。

何かあったらいつでも電話してきてください!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一衛父 (月曜日, 25 11月 2013 02:03)

    昨日、息子がポツリ一言。

    オレはドジャースで良かった!と。

    お世話になりました。感謝です。
    今後とも子供たちをよろしくお願いいたします。

  • #2

    加賀 洋 (月曜日, 25 11月 2013 03:40)

    ご卒団おめでとうございます。
    父母の皆様のサポートあってのチーム運営です。こちらこそ大変お世話になりました。

    ドジャースで良かった!と1人でも多くの選手に感じてもらえるように、これからも指導者である私達も成長していきます。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。